※PR
2019年10月よりスタートしたフジテレビ連続ドキュメンタリーの第2シリーズ「ride on time(ライドオンタイム)」
その第1弾はKing & Princeの2年目の挑戦に密着!
第2回「アイドルの遺伝子」が2019年10月25日に放送されました。
放送
2019年10月25日(金)25:05〜25:35
自分にしかない何かを探して、挑戦を続ける「King & Prince」の2年目の活動に密着!
6月、新たなツアーに向けての準備が始まった。
今回のツアーは衣装や細かいところまで自分たちで意見を出し合っているという。
神宮寺さんは今回ステージの演出にも関わっている。
普段は前面にでることがないが、いつも静かに全体を見ている。
メンバーを代表してアルバムの宣伝をしにラジオ局に。
「グループを盛り上げたい。すべてはそのため」
「この先数字との勝負」
大切な人からの厳しい言葉。
「どこにいても恥ずかしくないジャニーズを見せつけていきたい」
神宮司さんはその覚悟を語った。
そのような中、平野さんの身体は悲鳴を上げていた。
足の痛み。
それでもやるしかない。と前を向く。
ラジオのパーソナリティーを務めることになった永瀬さん。
アイドルであるにもかかわらず飾らない自分を見せたいと語る。
一人ひとりが自分を磨き、Kinr & Princeをより強いものにしている。
今はその過程。
そして、日々忙しく活動するメンバーが常に忘れることのないもう一人のメンバー
王道アイドル路線と大人の顔、多面的な魅力でファンを引き付けるメンバー。
2年目のコンサートツアーが近づいてきた。
そのような中、メンバーから演出を依頼されやってきた人物がいた。
嵐の松本潤さん。
メンバーに緊張が走る。
観客からどう見えるかがすべて。厳しく細かい調整が次々と入る。
細かいことを一つ一つを積み重ねてエンターテインメントは作られる。
7月19日2年目のツアーがいよいよ幕をあけた。
※この記事の情報は2022年6月時点でのものです。最新の配信状況はAmazonプライムビデオ公式サイトでご確認ください。